~第2章 笑顔は世界をすくうのさっ~

FC2 managemented FC2 managemented
<<あんなプレイやこんなプレイ。 | 山梨DOですか? | いつかの出会いその2(携帯から)>>
この記事のコメント
[]
あはは!!面白いですねー☆

飴、素でウケました。
始めは袋から出したんかと思ったら1個だけかよ!!みたいな(笑)
2006-09-29 Fri 18:27 | URL | 奈々美 #-[内容変更]
[]
飴1っ個ってとても寂しいですよね…(;д;)<
2006-09-29 Fri 20:29 | URL | パックマン #-[内容変更]
[]
( ゚ д ゚ )
2006-09-30 Sat 00:44 | URL | えすか #Sm/ug.UM[内容変更]
[]
このあたりめは家の近所で売られてますよー。
あめ1こってオチが最高ですね(笑)
2006-10-01 Sun 15:20 | URL | micky #-[内容変更]
[こんばんは]
飴一個だなんて、かなりユーモラスな家族なんですね(笑)
初めて聞きました。飴一個…(≧ω≦)
私も時々仕送りはしてもらいますよ。
でも実家が比較的近いので大したものはないんですが。
私も遠くで暮らしてみたら、面白いもの入れてもらえるかなw
2006-10-02 Mon 00:56 | URL | とーこ #oPiqAFzQ[内容変更]
[]
あめ1個に爆笑ですww
ニャンニャンなことも期待してますね(笑)
2006-10-02 Mon 09:02 | URL | しゅんや #-[内容変更]
[]
>奈々美さん
僕も最初1袋入ってるかと思ったんですけどね汗
どこ探してもアメ一つでした笑

>パックマンさん
えぇ、とっても淋しいですよね。
こんどからは本当に1袋は欲しいものですワラ

>えすか
(・ω・)ノ

>micky
このあたりめおいしいからぜひおススメですよw
アメ1個は最初は笑えましたが、少したって考えてみるとなんともいえない虚無感が・・・汗

>とーこさん
面白いものが届くと笑えますが、それも一瞬のことなので汗
やっぱり、仕送りは普通のにかぎりますね~w

>しゅんやさん
にゃんにゃんなこと期待しててください笑
あんなことや、こんなことも・・・・ね。ワラ
2006-10-02 Mon 09:33 | URL | pepe #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 山梨DOですか? |
