~第2章 笑顔は世界をすくうのさっ~

FC2 managemented FC2 managemented
<<いつかの出会いその2(携帯から) | 山梨DOですか? | 携帯から……>>
この記事のコメント
[]
(・∀・)
2006-09-27 Wed 00:34 | URL | えすか #Sm/ug.UM[内容変更]
[]
ちょっと本気でサイン欲しいかも。。(;´∀`)
2006-09-27 Wed 00:54 | URL | ナガノ #-[内容変更]
[]
小学生とかじゃないっすよね?笑
2006-09-28 Thu 00:45 | URL | ぽぽ #w1SeKh.U[内容変更]
[そーゆーの]
今住んでる場所にも、いるでしょ。

こんばんわ。おひさしぶりー。
今年も20歳な井上ですよーっと。
リンクはさり気なく直しましたよっと。
次のリンク更新のときに。ね。
じっくり直させてもらうわよーん。

改めましてー。これからもー。
夜露乳首でございマッスル♪
2006-09-28 Thu 01:05 | URL | 井上まき #yl2HcnkM[内容変更]
[]
あははw
すごいなぁ。チャレンジャーだ。
メットがまたいい味出してます(´・∀・`)

昨日おとといって山梨イテキマシタ。
2006-09-28 Thu 12:23 | URL | ちぃ #-[内容変更]
[]
>えすか
(∩∀`*)

>ナガノさん
サインですか?笑
まぁでも山梨でもこういうのは希少種なので(当たり前)
なかなかもらえないと思いますよw

>ぽぽさん
おじさんですw

>まきさん
リンク変更ありがとうでしたw
これからも改めてヨロシクお願いします!

>ちぃさん
チャレンジャーっていうか、命知らずって言うか笑
やまなし行ってきたんですかw
僕は今年の夏はあまりかえれなかったので、今とっても山梨で遊びたいです(>▽<;;
2006-09-29 Fri 14:58 | URL | pepe #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 山梨DOですか? |
