~第2章 笑顔は世界をすくうのさっ~

FC2 managemented FC2 managemented
<<携帯から…… | 山梨DOですか? | 携帯からテスト>>
この記事のコメント
[]
タイで飲んだレッドブルは60円でした・・・
そんなにまずくはなかったですが・・・


たぶん、翼飲まなきゃ飛べないんでしょうね・・・


異物混入怖い
2006-09-24 Sun 14:47 | URL | ばんぶ #-[内容変更]
[]
先日はコメントありがとうございましたっ(*- -)(*_ _)ペコリ
よろしくお願いします♪

レッドブル、凄まじいですねw
毛玉はどこから渡ってきたのか・・・
恐怖、毛玉!!

丁寧に箱に入ったレッドブル、紳士ですな(何)
2006-09-24 Sun 15:15 | URL | show #-[内容変更]
[]
レッドブル…今度飲んでみよーっと(笑)
2006-09-24 Sun 19:25 | URL | パックマン #-[内容変更]
[]
うわぁ・・ レッドブル・・
某ブログさんでもネタになってましたが、マズイらしいですね!!
しかも、1日2本以上飲むと死ぬとか・・
そんな噂が流れているのに、中に毛玉?!

レッドブルさんはいったい何を企んで・・?(^^;
2006-09-24 Sun 22:14 | URL | ナガノ #-[内容変更]
[]
なつかしーなおいwww

4個かよ!www
って爆笑したなwwwwwww
2006-09-25 Mon 02:55 | URL | えすか #Sm/ug.UM[内容変更]
[]
1本くれっ!
2006-09-25 Mon 12:21 | URL | ラクガキスト #-[内容変更]
[]
マジ笑ったwww

レッドブルまずいですよね~なんかリアルゴールド失敗しました的な味^^;
2006-09-25 Mon 13:48 | URL | 翔 #-[内容変更]
[復活オメ!]
確かに4本もいらないww
寮の一年生もこれ飲んで思わず「マズっっ!」って叫んでた覚えあるヾ(;´Д`●)ノ
飲んでみたいような飲んでみたくないような…www
2006-09-25 Mon 16:51 | URL | プゥ #-[内容変更]
[]
>ばんぶさん
60円?!
それは安いですね。
でも、あれはまずいです(;´Д`A ```

>showさん
確かに謝罪はしっかりしてましたねワラ
・・・・別にいらなかったですけど汗

>パックマンさん
まぁ一度挑戦してみるのもいいかもしれないですョw
後悔しても責任取りませんけどね笑

>ナガノさん
1日2本以上飲むと死ぬ??!
それは危険すぎますね(・Θ・;)
という事は・・・4本送ってきた本社はまさか・・・
お、俺を殺そうとしたんじゃ・・・ブルブル

>えすか
なつかしいよねw
まだ懐かしいネタいっぱいあるよ笑

>ラクガキストさん
むしろあげたいですww

>翔さん
そうですよね。
黄色い飲料水系を失敗した感じですよね(^_^;)
でも、世界的にはヒット商品らしいですが・・・。
日本人の口には合わないという事でしょうかね?

>プゥ
一回飲んでみたらいいよw
まぁ1本270円もするけどね笑
2006-09-26 Tue 11:56 | URL | pepe #-[内容変更]
[よくわかんないけど、]
レッドブルってなに??

でも、つっこんでる姿が想像できておもしろかった♪
2006-09-26 Tue 17:13 | URL | はな #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 山梨DOですか? |
