~第2章 笑顔は世界をすくうのさっ~

FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶり更新。 | 山梨DOですか? | サッカー>>
この記事のコメント
[]
ぐああああああああああああまたかぶったぁあああああああああああああ
2006-11-18 Sat 00:25 | URL | えすか #-[内容変更]
[無題]
問1  1万回クリックするか、ソフト使え。
問2  半角スペースで満点とれる。
問3  一番左に持っていってから一秒半ほど全力で右にスクロールしたあたり
問4  端っこに追い込んで、ドリブルみたいなったところを動かさずにクリック連射
問5  左端の下付近。ただし、PCのスペックによっては固まるから注意。
問6  リピートすればいいんじゃね?
問7  ごうきゅう(号泣)
問8  エロGifブロック崩しで練習汁。
問9  「ナース」次が「ライト」なので「ナース」の文字を基準に目押し。問10 7.62
問11 放置汁。
問12 気合。

がんばれ!
2006-11-18 Sat 00:27 | URL | ソーメン #FilvtTCs[内容変更]
[]
おひさです★ 学園祭実行委員の委員長来年がんばってください!
2006-11-18 Sat 17:44 | URL | パックマン #-[内容変更]
[]
ホントこの時期は忙しいですよね、何かとww
来年頑張って下さい><
2006-11-19 Sun 00:30 | URL | ぽぽ #JalddpaA[内容変更]
[]
織田信長の千択で殺意を抱きます・・・


あ、ググッたら
右クリ→再生という裏技がありましたよwww

2006-11-24 Fri 02:28 | URL | ばんぶ #-[内容変更]
[]
>えすか
ご愛嬌。

>ソーメンさん
おう、もうやる気ないけどなw

>パックマンさん
頑張りますよ~♪

>ぽぽさん
ホントこの時期は忙しいですわ。。。
特に飲み会が笑
がんばりますー

>ばんぶさん
あぁ、織田は途中で投げました笑
裏技は結構あるみたいですねー
2006-11-26 Sun 20:11 | URL | pepe #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 山梨DOですか? |
