~第2章 笑顔は世界をすくうのさっ~

FC2 managemented FC2 managemented
<<学園祭おわり。 | 山梨DOですか? | もう>>
この記事のコメント
[]
学祭行ってみたいけど山梨に帰るから無理だー!ww
頑張ってー(・∀・)
2006-11-10 Fri 00:55 | URL | プゥ #-[内容変更]
[]
ああ、今起きたわー
2006-11-10 Fri 18:08 | URL | esuka #Sm/ug.UM[内容変更]
[]
サッカーのん誰かしらないけど
飛び跳ねすぎでしょwww

あと自打球
これはふにゃふにゃのボールでなら経験あります。

防御のしようがないし
まさかそんなとこに当たるなんて想定してるわけでもないので
ふにゃふにゃボールでも痛かったです。
2006-11-11 Sat 05:55 | URL | まこっちょ #-[内容変更]
[]
バスケでジャンプシュート打って
着地したら
相手の膝が股間に入った事があります


それ以来、手強い相手がジャンプした後
股の間に膝を入れる様にしています


この痛みは想像を絶するだろうな・・・・
男にしかわからない・・・
2006-11-12 Sun 19:59 | URL | ばんぶ #-[内容変更]
[]
今日学祭だったんですね。
お疲れ様です。
成功しました?
2006-11-12 Sun 22:29 | URL | ゆーき #-[内容変更]
[]
>プゥ
頑張りましたーw

>えすか
おは^^

>まこっちょさん
あの痛みはすさまじいですからねw
今度は気をつけないと(;´▽`A``

>ばんぶさん
>>それ以来、手強い相手がジャンプした後
股の間に膝を入れる様にしています

って・・・えぇww
ばんぶさんとはバスケやりたくないですわw

>ゆーきさん
まぁ成功しましたw
どちらかといえば時間に流されて成功した感じでしたけど。
2006-11-14 Tue 20:15 | URL | pepe #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 山梨DOですか? |
