~第2章 笑顔は世界をすくうのさっ~

FC2 managemented FC2 managemented
<<レッドブルの憂鬱。 | 山梨DOですか? | ただいま。>>
この記事のコメント
[]
どうも、コメントありがとうございますww

秋葉原はやはり異世界ですね。
面白がって行くと後悔する時があります。
前行った時は変な人見すぎて落ち込みました。
通常の何倍かは疲れが増しますね。
2006-09-24 Sun 03:16 | URL | ぽぽ #w1SeKh.U[内容変更]
[こんにちは~]
先日はコメントありがとうございました!

うんうん、よくある。私もよく気付くと朝日が差し込んでますよ。
あれーいつの間にーみたいなw

っていうか、このテンプレすごいですね!!
雲が描けてびっくりしました。
2006-09-24 Sun 03:22 | URL | とーこ #oPiqAFzQ[内容変更]
[]
>ぽぽさん
そうですね~
確かに変な人多いですよね(;´▽`A``
ぁ、でも個人的にメイドさんは嫌いじゃないです笑

>とーこさん
他にも色々できるテンプレあるんですよw
fc2は腕のいいテンプレ職人の方がいるから、すごく楽しいです♪
2006-09-24 Sun 12:18 | URL | pepe #-[内容変更]
[]
めいど in ぴかちゅー
2006-09-25 Mon 02:54 | URL | えすか #Sm/ug.UM[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 山梨DOですか? |
