~第2章 笑顔は世界をすくうのさっ~

FC2 managemented FC2 managemented
<<ミスとかミスターとか。 | 山梨DOですか? | 最近のCM事情>>
この記事のコメント
[]
大変ですねぇー。
私は今年の学祭に全然関与してませんっ。
身体には気をつけて。
2006-11-05 Sun 15:36 | URL | ゆーき #-[内容変更]
[]
もう諦めちゃえばよくね?
2006-11-05 Sun 16:05 | URL | esuka #Sm/ug.UM[内容変更]
[]
委員長さんどんまいっすね(笑)
学園祭準備大変ですけど頑張って下さい!!
2006-11-05 Sun 17:09 | URL | しゅんや #-[内容変更]
[]
山梨はいいよぉ~
2006-11-05 Sun 18:31 | URL | 一馬 #-[内容変更]
[]
意外と学祭の準備とかってギリギリで間に合うことが多いから大丈夫ですよ^^
なんか火事場の馬鹿力みたいなので・・・
すっげぇ他人事。
頑張ってください^^
2006-11-06 Mon 02:20 | URL | ぽぽ #JalddpaA[内容変更]
[]
>ゆーきさん
そうなんですかぁ。
体は以外と丈夫なので大丈夫です笑
時間も少ないのでハイスピードで頑張っていきます。

>えすか
何を言ってるんだこのアンポンタン!!

>しゅんやさん
頑張りますよ~w
でも、委員長は昨日姿を現しませんでした(;´Д`A ```
不安。。。

>カンマ
そうだね、プロテインだね。

>ぽぽさん
そうなんですよね。
去年はそんなカンジで前の日に徹夜して間に合ったんですけどね笑
今年は去年よりだいぶ遅いペース・・・。
不安。。。。
2006-11-06 Mon 10:07 | URL | pepe #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 山梨DOですか? |
