~第2章 笑顔は世界をすくうのさっ~

FC2 managemented FC2 managemented
<<すがすがしい朝に。 | 山梨DOですか? | 世界史>>
この記事のコメント
[]
新垣結衣可愛いよねー♡♡
動きも可愛いしー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
2006-11-04 Sat 09:16 | URL | プゥ #-[内容変更]
[]
第二弾はちょっと調子乗った感があるよな。
金かけりゃいいってわけじゃねえ。
2006-11-04 Sat 12:27 | URL | えすか #Sm/ug.UM[内容変更]
[]
ドラゴン桜の時は嫌いだったけど、このCMで新垣結衣はブレイクした。
俺の中で。笑


綾瀬はるかの良さがわかりません…。
2006-11-04 Sat 16:43 | URL | ラクガキスト #-[内容変更]
[]
やっぱガッキーは制服が似合いますね。
二つ目の最初のとこがやばいですww
赤のワンピ一枚だと細すぎてちょっと違和感がありますけど・・・
2006-11-04 Sat 23:22 | URL | ぽぽ #JalddpaA[内容変更]
[]
お初です!!
言いたいところが、何となく分かります!なんか、綾瀬はるかのは、反則まがいのエロティズム、ガキさんのは正統派って所でしょうか。どちらにしろ、KOです。
2006-11-04 Sat 23:46 | URL | モントリオール #-[内容変更]
[]
>プゥ
まぁカワエエよね。
このCMはいい感じだわw

>えすか
確かに1のほうが俺は好きだ。

>ラクガキスト
広末のCMのよさがわかりません><

>ぽぽさん
そうですか~。
僕は1のほうが好きなんですけどねw
でも、制服はいけてますよねワラ

>モントリオールさん
そうですよね。
うん、でも綾瀬はるかのCMはホントに破壊力あります(;´▽`A``
2006-11-05 Sun 11:07 | URL | pepe #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 山梨DOですか? |
