~第2章 笑顔は世界をすくうのさっ~

FC2 managemented FC2 managemented
<<最近のCM事情 | 山梨DOですか? | びょーん。>>
この記事のコメント
[]
先生「え~、(ry」

日本史ちゃん「…日本史。」

生徒A「日本史・・・?」

生徒C「それよりvipやろうぜ」

校長「日本に住んでるんだから日本史いらなくね?」

日本史ちゃん「…」
2006-11-03 Fri 13:16 | URL | えすか #Sm/ug.UM[内容変更]
[]
世界史苦手ー!
2006-11-03 Fri 19:52 | URL | プゥ #-[内容変更]
[]
校長「オーストラリアに修学旅行いったからもうよくね?」

↑埼玉の恥です。。。
2006-11-03 Fri 20:39 | URL | hasan #-[内容変更]
[]
校長「君達は世界史はやった!!」

生徒「は、はぁ…」

校長「やったよ…な??」

世界史「・・・・・・・」



もみ消したーーーwwww

何かいろんな裏情報が
バイトの職業柄聞けているようです

あー大人って怖い
2006-11-04 Sat 00:10 | URL | ばんぶ #-[内容変更]
[]
>えすか
生徒A「なんで日本史ちゃんは履修しなくていいんですか?」
日本史ちゃん「禁則事項です」

>プゥ
世界史ちゃん「(´;ω;`)ブワッ」

>hasanさん
これはひどい話ですよね・・・。
まぁネタに使わせていただきましたが・・・・(;´▽`A``

>ばんぶさん
やっぱりばっくれてる学校とかあるんでしょうね・・・。
・・・・・世界史ちゃんかわいそう・・・(;´Д`A ```
2006-11-04 Sat 08:51 | URL | pepe #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 山梨DOですか? |
