~第2章 笑顔は世界をすくうのさっ~

FC2 managemented FC2 managemented
<<いや、健康って幸せだね。 | 山梨DOですか? | あんなプレイやこんなプレイ。>>
この記事のコメント
[]
風邪薬でも持っていくお( ^ω^)
2006-10-04 Wed 00:41 | URL | えすか #Sm/ug.UM[内容変更]
[]
お久しぶりですd(´∀`●)
って!風邪っ!?!?
大丈夫ですか!?!?!
この画像ナイスですd(´∀`●)
2006-10-04 Wed 01:09 | URL | 愛 #-[内容変更]
[]
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけて下さい。
え?遅いって?
ハハ、ドンマイです。

リンク貼っていただいてるんですね。
気付かなくてすみません、こちらも貼っておきましたんでよろしくお願いします^^
2006-10-04 Wed 04:18 | URL | ぽぽ #w1SeKh.U[内容変更]
[]
はは!風邪一緒ー。・゚・(ノД`)・゚・。
最近気候変だから気をつけてねー(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆
2006-10-04 Wed 20:23 | URL | プゥ #-[内容変更]
[]
カゼつらいですね。
俺も今日頭グワングワンしてました…

遅くなりましたが、
俺のほうにもリンク貼らせてもらいます(*^^*)
お大事に(ノ_・。)
2006-10-05 Thu 01:55 | URL | しゅんや #-[内容変更]
[]
>えすか
差し入れありw

>愛さん
お久しぶりです♪
無事に完治しました。
ご心配おかけしました;;

>ぽぽさん
あぁ、見事季節の変わり目の影響で風邪引いたみたいです;;
以後気をつけます~

>プゥ
確かに・・・。
気をつけないとまた風邪引くな;;;

>しゅんやさん
しゅんやさんも重くならないように気をつけてくださいね。
リンクアリガトウゴザイマス☆
2006-10-08 Sun 16:43 | URL | pepe #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 山梨DOですか? |
