~第2章 笑顔は世界をすくうのさっ~

FC2 managemented FC2 managemented
<<携帯からテスト | 山梨DOですか? |
この記事のコメント
[]
ちょwwwwなんすかwwこのテンプレwww
飛行機雲書けるやないですか!!!!

ちょwww楽しっwww

あ、お帰りなさい
2006-09-22 Fri 04:03 | URL | ばんぶ #-[内容変更]
[はじめまして★]
初めまして★
ヒキタさんトコから遊びに来ました( ´∀`)
うちも田舎が山梨なんで。
ちなみに勝沼です。ぶどう園やってます。

テンプレ可愛いですね。
何これ何これ~!絵が描ける。すげー。

また覗きにきますね。
よかったら仲良くしてください★
2006-09-22 Fri 09:21 | URL | ちぃ #-[内容変更]
[]
この前はお疲れ!!

すげぇーなFC2。
今度教えてくれよ!!
2006-09-22 Fri 11:16 | URL | ラクガキスト #-[内容変更]
[]
はじめまして♪
あはは!pepeさん素敵ですね(キャッキャ
2006-09-22 Fri 13:50 | URL | えすか #Sm/ug.UM[内容変更]
[はじめましてw]
ブログにコメントいただいたRですw
コメントありがとうございます!なんだかいろんなことを屋ってらっしゃるんですねww
すごいです!
では、これからよろしくお願いしますww^^


2006-09-22 Fri 14:25 | URL | R #-[内容変更]
杉原(MIXIではレイジ)です。
コメントありがとうございます☆

これからちょくちょく顔だしますね☆
2006-09-22 Fri 20:17 | URL | 山梨を愛する名無し #8/ZG7bNs[内容変更]
pepeさん、がんばってください!☆
2006-09-22 Fri 20:40 | URL | パックマン #-[内容変更]
[]
初めまして♪
先ほどは僕のあんなボログなんかにコメントしてくれてありがとうございます!(^^)

な、なんかこの半年近くいろいろスゴイ事になってたんですね(^▽^;
お疲れさまですm(__)m

これからもヨロシクお願いします♪
2006-09-22 Fri 20:43 | URL | ナガノ #-[内容変更]
[]
コメントありがとうございます(*^^*)
また遊び来るのでこれからよろしくお願いします!!

俺もランキングクリックしときますね★☆
2006-09-22 Fri 21:57 | URL | しゅんや #-[内容変更]
[久しぶり?!]
blog見るの初めてだけど☆
なんか、大学入ってから色々頑張ってるみたいだね!
インターンとかやっててびっくりした!

お互い頑張ろうね~♪♪
2006-09-22 Fri 22:51 | URL | はな #2OSeZJBU[内容変更]
[]
米ありがとです。2ちゃんねるブログやってまつ
インターンの面白そうですね。結構興味あったんでかきこんじゃいました
2006-09-23 Sat 00:43 | URL | みんぽー #-[内容変更]
[こんにちは]
コメントくださってありがとうございました!
pepeさんいろんなことやってるんですね!!面白そう!
なんだか尊敬です。私はホントなかなか動けない人なんで(>_<)
2006-09-23 Sat 09:35 | URL | ちょえ #-[内容変更]
[]
>ばんぶさん
すごいですよねw
まぁ、こういう素材系はおいてあるHPとか行けばいっぱいもらってこれます!
ライブドアで使えるのかは知りませんが笑

>ちぃさん
勝沼でぶどう園とかすごい親近感わきますわーw
こちらこそぜひ仲良くしてくださいね♪

>ラクガキスト
まずは自分で勉強だねワラ

>えすか
それ何キャラ?w

>Rさん
まぁもう趣味の領域です笑
こちらこそよろしくお願いします☆

>レイジさん
コメントありがとうです♪
またそちらにも伺わせていただきます!

>パックマンさん
小学生とは・・・。
若いですねぇ~ww
こちらこそよろしくです(・ω・)ノ

>ナガノさん
まぁ以外とすごい事でもなかったりするんですよね笑
こちらこそよろしくお願いしますねw

>しゅんやさん
僕もちょくちょく顔ださせてもらいますねw
では、よろしくです♪

>はな
お、お久しぶりー♪
まぁインターンやってるわけじゃなくて斡旋してるんだけどね笑
お互いガンバロー!

>みんぽーさん
インターン事業とか興味あれば、一緒にやるメンバーも探してるのでご一報くださいw
2ちゃんブログは結構みるの好きなので、これからも覗きに行かせてもらいます~♪

>ちょえさん
いえいえ、僕は尊敬されるレベルの人じゃないですよー。
誰でもはじめの一歩さえ踏んでしまえば、何事もできてしまうものです笑
ちょえさんも何か目標を見つけて動き出してみたら、面白いと思いますよ!
2006-09-24 Sun 12:14 | URL | pepe #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 山梨DOですか? |
